りんごとカスタード

茶の間のジャニヲタが気持ちのままに書き綴るブログ

NEVERLANDに入国できなくてさみしいので、キャンプファイヤーしてるNEWSちゃんください

NEWS LIVE TUOR 2017 NEVERLAND 絶賛開催中!
和歌山1日目お疲れ様でした。

公演終了予定時刻を過ぎても、いっこうにレポもなにも流れてこなくて、吐きそうな気持になりながらスマホの画面をなでてました。
その後流れてきたレポがもう!

てごちゃん*1のばか!好き!大好き!

NEWSが好きで好きで仕方ない。
ずっとずっと付いて行くよ。
何度でも言う。大好きだよ!



さて、掲題の件。
私、茶の間の民なもので、今回のNEVERLANDももれなくお留守番です。
私のNEVERLANDは円盤までおあずけ。
NEWSの場合、円盤が出るのはどんなに頑張っても冬?年明け?
まさかWHITEみたいに来春ってことは無いと願いたいですが、待ち遠しいのは事実です。
9月には15周年イヤーに突入することですし、オーラス明けたら新曲出してほしい。


で、その新曲のMVで、4人にキャンプファイヤーやってほしいんですよ。


なぜキャンプファイヤーかって??

それは、先日この動画を見てしまったからです。

※参考映像(公式で見られるのほんとありがたい)
www.youtube.com
全編通して素敵ですが、今回のポイントは4:06から。


私ごときが言うのも僭越ですけれども、キャンプファイヤーよくないですか?私は好きです。

炎の色と明り、メンバーの楽しげな様子、花火、月。もちろん曲も大好き。

GLAYが大好きなので、このMV見るたびにときめいているんですけれども、ふと、NEWSでもみてみたいなあと思ってしまったんです。


花火にはしゃぐてごちゃんとか、
ギター持ちだして弾き出すシゲちゃんとか、
ごきげんに歌い出すまっすーとか、
楽しげにいじられる慶ちゃんとか、絶対かわいい。好き。
太陽の下にいるNEWSも、スタジオにいるNEWSも素敵だけど、夜、炎の明かりに照らされている姿も素敵なんじゃないかしら。
みてみたいなあ。
MVだけじゃなくて、メイキングもがっつり付いてたらもっといいなあ。


なお、カップリングには“U R not alone”のLIVE ver.が入ってたら完璧だと思います。
慶ちゃんが24時間テレビのメインパーソナリティって、きっとシゲテゴマスの3人が応援に来るじゃないですか(願望)。
マラソン中継前に、武道館の皆で“U R not alone”歌って、気になる人がたくさん出てくると思うんですけど、アルバムじゃ手を出しにくいじゃないですか。
配信がベストだけど無理なので、せめてシングルに入れてほしい。
もとの音源でもいいけど、LIVE ver.の方がNEWSの良さがより強く出て聴きごたえありそう~


そろそろNEWSの新曲ください!

*1:呼び方変えてみた